| TOP | レコーディングダイエット、ネットサーフィンしている時間を記録 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ライフハックと裏技でより楽しい生活を(はじめましての挨拶代わりに)

伊東家の食卓とか、ゲームの裏技とか、お得情報とか、私自身昔からそういうのに何となくわくわくさせられてきた世代であります。
ドラクエが発売されたら真っ先に攻略本を買いにいったり、グラディウスの上下上下ABとか…(笑)

ライフハックは、これとは微妙に違う、もっとまじめな「仕事の攻略法」であったりするわけです。(※wikipediaによると、情報処理業界を中心とした「仕事術」のことで、いかに作業を簡便かつ効率よく行うかを主眼とした技術(テクニック)のことを指すらしい)

そういうテクニックを駆使することで仕事の経験値がうまくあがるのであれば、うれしい限りですよね。

このブログでは、私が発見したり、あるいは本やサイトで紹介されているライフハックや裏技などで自分で試して体験して良かったもので、おすすめしたいものを、そっと紹介していこうと思っています。

がんばって、人生のボスキャラを倒していきましょう♪


どうかよろしくお願いします。
| ライフハックと裏技でより楽しい生活を(はじめましての挨拶代わりに) | はじめに |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lifehackers.jugem.jp/trackback/1
トラックバック